アラフォー主婦の気になったこと日記

日々気になったことなどを徒然に書いています

ズボラ飯「お茶漬けスープパスタ」は簡単で美味しい♪

先日のNHK Rの法則でズボラ飯対決というのをやっていて、そのズボラ飯がとっても簡単なのに、すごく美味しそうでした!!特に食べたいなって思ったのが、「お茶漬けスープパスタ」です♪(^◇^)作り方は、①ゆでたパスタ(100g)にツナ缶(3/4)とバター(適量)、…

ネガティヴな人でも引き寄せる方法がわかりました!

今日本屋でとっても素敵な本に出会いました♪ 「ネガティヴな人の為の引き寄せワークブック 」引き寄せアドバイザー・コーチ MACO さん著いままでスピ系と言われる本を数えきれない位読んできました。引き寄せの本もしかり。本を読む前から実際に引き寄せも実…

英語ぺらぺら!?自宅で英会話の練習が格安でできる♪

ゴールデンウイークも半ばになってきましたね~。折角のお休みなのでいつも気になっていながらも出来なかったことをやろう!と思いつつ今はお掃除真っ最中です。(何かやろうとすると、テストの前などもなぜか昔から掃除をしたくなるのはなぜ・・・^^;)今度…

美脚女子を目指せ!

子供の入学式やらで4月があっとゆーまに終わってしまいました~( ゚Д゚)ゴールデンウイークに入ってしまいびっくりです!久しぶりの日記ですが、先日テレビで自分にでもできそうな美脚エクササイズを発!備忘録として残しておきたいと思います♪NHKBテレの「R…

昔の懐かしくて素敵な映画たち 若草物語&サウンド・オフ・ミュージック

現在44歳、一児の母をしている専業主婦です。最近やっと一人の時間を作れるようになってきました。と同時に自分が子供だった時はどうだったかと振り返るようにもなりました。私が子供の頃は、父が映画好きだった事もあって、物心ついた時には映画をテレビで…