アラフォー主婦の気になったこと日記

日々気になったことなどを徒然に書いています

ネガティヴな人でも引き寄せる方法がわかりました!

今日本屋でとっても素敵な本に出会いました♪

f:id:saoaki623:20170525021500j:plain



「ネガティヴな人の為の引き寄せワークブック 」
引き寄せアドバイザー・コーチ MACO さん著


いままでスピ系と言われる本を数えきれない位読んできました。

引き寄せの本もしかり。

本を読む前から実際に引き寄せも実感したことがあったので、

あ~。このことを言っているんだ!

と最初は自分が日常に起こる不思議な事の理由がわかって

自分の中でうなずくことがいっぱいでした。

知りたかった事が、つけたテレビがちょうどその事をやっていたり

疑問に思った事が、何気なく入った本屋で見つけた本で

その回答が得られたり。

いろんな事がタイミングよく進んでいったり。

と。


ただ、引き寄せは本も沢山読んでいるせいか

知識としてはわかっているのですが、

矛盾を感じる部分もあったり、

もともと母親がすごいネガティヴでその中で育てられたせいが

考え方がかなりネガティヴでした。


そのせいか引き寄せを知って色々な方法を試しているもの。

大きい夢はなかなか引き寄せられずにいました。


それが、この本には

ネガティヴな人でも大丈夫!

ネガティヴな人でもどのようにすれば上手くいくか。

ということが具体的に書いてあり、

いままで矛盾を感じどうすればいいかわからなかったことが


はっきりとわかったのです♪


あとは、具体的に「行動していく」ということが大切になっていく

ということもわかりました。

これから、その方法で試してみたいと思います♪

楽しみだな~(^◇^)♡