アラフォー主婦の気になったこと日記

日々気になったことなどを徒然に書いています

ズボラ飯「お茶漬けスープパスタ」は簡単で美味しい♪

先日のNHK Rの法則でズボラ飯対決というのをやっていて、

そのズボラ飯がとっても簡単なのに、

すごく美味しそうでした!!


特に食べたいなって思ったのが、

「お茶漬けスープパスタ」です♪(^◇^)


作り方は、

①ゆでたパスタ(100g)にツナ缶(3/4)とバター(適量)、醤油(適量)を入れ混ぜ合わせる。


②お茶椀に①を入れて、お茶漬けの素をかけて、お湯を注げば完成。


とすごく簡単なのですが、


すごーく美味しそうでした!!


今度試してみようと思います♪(≧▽≦)



その他にも「シャキシャキお好み焼き丼」というのが美味しそうでした!


詳しく見たい方はこちらへ

www.nhk.or.jp
最近本でも漫画でズボラ飯をよく見かけるなと思っていたけど、


ズボラ飯といいながらとても美味しい上に、


すぐできてリーズナブルなんて、


てっても素敵だと思います(^^♪